ジェムジェムの趣味日記

多趣味の無趣味なジェムジェムの活動日記

友人のノートパソコン選びに協力中・・・

大学生活であったほうがいい(エアプ)といわれるノートパソコン。

 

私は最近購入して気に入り、愛用しています。本当に使いやすい。2カ月選んだ買いがありました。

 

まぁ結局店頭で衝動買いなんですけどね。

 

ともかく、すごく使いやすくてよかったです。いい買い物をしました。私のパソコンについてはまた今度。

 

 

友達のノートパソコンについてです。

 

以前、深夜まで遊んでいるときにパソコン選びや使いこなし方などの基礎知識を延々と展開したところ、結構高評価で。

 

そのおかげで友達のパソコン選びをサポートさせていただくことに。

 

基本的には友達が最初にピックアップしてそれを私が見て「この機能いる?」「SSDは必須」などアドバイスを入れていくスタンス。

 

無事、さっき購入するパソコンが決まり、一安心。パソコン選びがもう一度できて楽しかった。

 

また今度友達が購入するパソコンを紹介しようと思います。

 

 

今回はこのあたりで。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。もしよろしければ読者登録など、よろしくお願いします。