ジェムジェムの趣味日記

多趣味の無趣味なジェムジェムの活動日記

モノポリー日本選手権が3月10日に大阪で開催!

今年度のモノポリー日本一がここで決まる・・・!

3月10日に2017年度のモノポリー選手権全国大会で実施されます!

今回もいつものメンバーはもちろん、各ブロック優勝者が大阪に集まり、熱い戦いを繰り広げます。

 

 

まぁ私は出ないんですけどね(笑)

でも選手権の大阪大会には出場はしました。いつものメンバーでなく、知らない人とプレイしたらどうなるかも知りたかったし

2.3ゲーム行いましたが結果、どちらも勝勢にはなるのですがモノポリー勝ちができず敗退……

でも知らない人とボードゲームを囲みコミュニケーションをとれただけでもいい経験になりました。

 

さて、

下に詳細がありますので(ベテランモノポラーのプレイを見学ができたり翌日にイベントがあるらしいですよ)興味がある人は参加してみてはいかがでしょうか。

2017年度 モノポリー日本選手権 全国大会情報 / the 2017 Monopoly Japan Cup Final Round

 

私はどうするかって?

 

ただいま私は絶賛金欠中でございます。

 

もし、お金に余裕があるのであればぜひ、参加したいですね。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

こんな感じでボードゲーム界の情報と日記を書いていくのでもしよろしければ、読者登録の方もよろしくお願いします!