ジェムジェムの趣味日記

多趣味の無趣味なジェムジェムの活動日記

スーパーのバイト初日

とある理由で高校生のとき長期のバイトができなかったためいろんなバイトを転々としてきた私。

 

趣味に使う金が少なくなってしまったのでバイトを始めることにしました。場所は友達が働いてる近所のスーパー。

 

18時出勤の22時上がり(もうちょっと働きたかった)で3.5連勤。夕方まで時間ができていいかな。夜は日をまたがないうちに寝れば明日に支障はなさそう。

 

最初はオリエンテーションということで経営理念や安全管理、ルールに関するビデオを視聴し作業に取り掛かる。

 

あっという間に4時間が経ってしまいあっというまだった印象を受けた。

 

まぁ最初だから簡単な仕事なんだろうな。明日も勤務だけど難しそう。

明日も仕事だし朝用事もあるので早めに寝ないとね。

 

ということで今から寝ます。

 

お休み~